大央ハウジングの社員日記

那覇市泊の大央ハウジングです。                                              賃貸不動産情報あり、社員のつぶやきありのブログです(^^)/

大央ハウジングこんな会社です♡

毎月恒例!懇親会♡

こんにちは晴れ

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

総務部の翁長ですー。


おかげさまで前期も良い結果が出せました。

これもひとえに、オーナー様、大央ハウジングで契約をしていただいたお客様、

協力業者様、地域の皆様、関係者各位、

そして支えてくれている家族のおかげです!!

本当にありがとうございました。

これからも不動産を通じてお役に立てるよう精進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。


さて、毎月恒例の全体会議のあと、

懇親会という名の飲みニケーションキラキラ 

(これが一番楽しみだったりします 笑)

今回は白熱した全体会議のあと、社員旅行の日程や行先についてトークしました。

個人的には東北とかに行ってみたいなーと思っているのですが、

石垣支店のみんなのことを思うと、沖縄からの直行便がある方がいいみたいで・・・。

仮になかったとしても、移動時間が短い場所がよさそうという話にまとまりました。

あとはプランですねコレ!

翁長、美味しいものが食べられるなら、どこにでも行きマス~っ!ダッシュ

毎月恒例!懇親会♡

この続きは、また来月・・・♡


今期も頑張るぞー!パンチ!

毎月恒例!懇親会♡

晴れ情報満載の大央ハウジングホームページはこちら。

ガッツポーズ個性あふれるスタッフ紹介はこちら!



同じカテゴリー(大央ハウジングこんな会社です♡)の記事
専務の愛♡
専務の愛♡(2019-07-04 17:57)

ネタバレすみません
ネタバレすみません(2019-06-13 09:47)

プロフィール
大央ハウジング
大央ハウジング
初めまして!

那覇市泊の不動産会社
大央ハウジングのスタッフ ブログです★

オーナー様、入居者様の
不動産資産をお守りするために
スタッフ一同 日々奮闘中です♪

日常のことや住まいに関する事
地元の情報を織り交ぜながら
スタッフみんなで綴っています。

情報満載のHPはこちら。

〒900-0012
那覇市泊2-16-1
株式会社 大央ハウジング
098-866-8281
てぃーだイチオシ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE