大央ハウジングの社員日記

那覇市泊の大央ハウジングです。                                              賃貸不動産情報あり、社員のつぶやきありのブログです(^^)/

大央ハウジングこんな会社です♡イベント

ネタバレすみません

おはようございます。

大央ハウジング 総務部の翁長です。

梅雨入りしましたが、いかがお過ごしでしょうか雨


先日、CM撮影を行いました。

出演者はなんと、社員なんですよ~!!

石垣支店からも参加して、社員みんなで作り上げたCMになります。

(出演した皆さん、本当にお疲れ様でした)

ネタバレすみません

撮影って簡単にできるものだと思っていたのですが、

何度も同じシーンをいろんなカットで撮影します。

表情だったりしぐさだったり、求められることがたくさんあって役者さんはすごいなーと思い・・・。

同じシーンを何度も撮るので出演者もスタッフさんも大変だったと思います。

すごいですね汗


メイクさんに髪をセットしてもらっている総務部の松尾さん。

屋外の撮影だったので、とても大変だったと思います。

もう、されるがままですー。

ネタバレすみません

同じ総務部の前盛さんと夫婦役という設定で、前盛さんは妊婦さんを演じていました。

すてきな夫婦役でしたよーラブ

今回の主役です!

ネタバレすみません


こちらは本社内で撮影しているところです📷

ネタバレすみません

営業マン役もオーナー役も、みんな大央ハウジングの社員ですよ~。

出来上がりが楽しみです。

見ていただいた方に、何か伝わるCMになっていたら嬉しいですハート


あ、私は店番でした(笑)



晴れ情報満載の大央ハウジングホームページはこちら。

ガッツポーズ個性あふれるスタッフ紹介はこちら!



同じカテゴリー(大央ハウジングこんな会社です♡)の記事
毎月恒例!懇親会♡
毎月恒例!懇親会♡(2019-07-30 12:41)

専務の愛♡
専務の愛♡(2019-07-04 17:57)

プロフィール
大央ハウジング
大央ハウジング
初めまして!

那覇市泊の不動産会社
大央ハウジングのスタッフ ブログです★

オーナー様、入居者様の
不動産資産をお守りするために
スタッフ一同 日々奮闘中です♪

日常のことや住まいに関する事
地元の情報を織り交ぜながら
スタッフみんなで綴っています。

情報満載のHPはこちら。

〒900-0012
那覇市泊2-16-1
株式会社 大央ハウジング
098-866-8281
てぃーだイチオシ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE