資格試験!!!

大央ハウジング

2019年11月30日 10:02


初めまして、去年入社の新人美里です!40歳で新人です。(笑)
最近、朝晩の冷え込みがキツくなってきましたね。
通勤が原付バイクですので、かなり応えております

去った11月17日(日)に賃貸経営管理士の試験を受けてきました。
当初は受験する気はなかったのですが、来年から国家資格になり難易度が上がると聞き慌てて受験することにいたしました。
趣味の釣り中、仕事のお昼休み時間と隙間時間を使って勉強しました。
受験料が13,000円弱と結構高いので、貧乏性の私としては何が何でも受かりたい一心で頑張りました
結果は、某専門学校の採点サイトで35点でした。(たぶん合格)

昔は死ぬほど勉強嫌いでしたが、最近は楽しいと感じるようになりました。
皆様も何か資格試験にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?










関連記事