360度カメラの威力!!

大央ハウジング

2019年02月28日 19:30

お引越しをお考えの皆様に

物件を探して、いろいろなサイトを検索している際に、
気になったお部屋の間取り図や内装写真を見ながら、、、


・この部屋ってコンセントどこにあるのかな~??
・洋室にエアコンがないけど、エアコンを自分で持ち込んだら設置できるのかな???

・内覧へ行く前にお手持ちの家具が入るか大体のチェックしておきたい!
・家族となかなか予定があわないので、
自宅のパソコンから家族みんなで内装イメージを確認できるといいな~


などなど、、皆様の小さな疑問や、わかりやすくお部屋のイメージを持ってもらうための
私たちの秘密兵器のご紹介、、、、


360度カメラ!!




じゃーん!!

360度カメラで撮影したお部屋で、遠方に住む家族とも、一緒に内覧をしている気分になりますよ★
↓↓HPで順次、撮影した360度カメラ写真を掲載しています↓↓

サンヒルズ首里


※ご注意ください※
360度カメラはあくまで内装、室内のイメージとして、必ず現地の確認を行いましょう
現地でしかわからない、音やにおい、風通しなど、、のうれしい発見がありますよ


それでは、みなさまのお部屋探しがすてきなものになりますように


情報満載の大央ハウジングホームページはこちら。

個性あふれるスタッフ紹介はこちら!



関連記事